本日の出来事

漫画7冊・・・2866円くらいだったかな?
クロザクとダンドーの22,23とダンドーネクストジェネレーションの3巻
そして金色のガッシュ!!18巻、結界師の5巻、壊し屋我聞・・・でしたね
クロザクは自分に足りない何かを得ることができるかもしれないと思い買いました
でも、ダンドーの23巻には感動しました
映画は感動できるけど、小説などで映画化すると失敗する場合がある的なことでした
つまり、絵本なども映画化すると失敗する作品もある
絵と文で書く漫画はどうだろう・・・
ということでした。とても感動しました。
いやはや・・・こんな話を読めるとは、よかったよかった


本日、冒険王ビィトを見ました
メルモンドっていうキャラクターの声が気になりますね
シャギーはフリーザなんですけどね・・・
聞いたことある声なのに・・・思い出せない
でも、こういう声優の名前を知るっていうのはアニメを楽しむひとつですよね
声優の仕事ではなく、三ツ矢雄二さんの名前が見えたときうれしいですよ