本日の出来事

JEWELRYの公式サイトを見ました・・・
なんと・・・1月29日に新曲発売?
決定だそうです。ちなみに名前は白のファンタジー
うん、かなり好きな名前だ。ファンタジー・・・どきどきするぜぇ
そうそう・・・
M1.白のファンタジー

  Lyrics:U-Ka saegusa/Music:Aika Ohno/Arrangement Daisuke Ikeda

M2.眠る君の横顔に微笑みを

  Lyrics:U-Ka saegusa/Music:Aika Ohno/Arrangement Masazumi Ozawa

M3.違う世界で出逢えたら

  Lyrics:Miwa Sasaki/Music:Akane Hosen/Arrangement DJ ME-YA

M4.白のファンタジー Remix1

M5.白のファンタジー Remix2

M6.白のファンタジー〜instrumental〜

がCDに入っているそうです。


そして・・・ロッテのCMが再び見れるんですよ
これ見逃していたんですよね


そういえば、そろそろ年賀状の季節ですよね?
どうしようかな?
今回は自分の力で絵を描いて・・・
それをスキャナーで取り込んだりしちゃってみたりして・・・
そしてそれを年賀状に張ってみてしまったりして・・・
そいつを送っちゃったり?
迷っていますよ、でも・・・今回は酉。
結構かけそうな気がします

ケロロ軍曹を見ました。
あのオープニング大好きです。
目を食いしばれだの、ドアに指を挟んでどうのこうの・・・
ケロン宇宙一、多分
それでは皆様ど疲れさん
っていう歌詞も最高!!