今日の出来事

風邪ひきました
頭、パンクロックのように・・・ガンガンです

そろそろ、クリスマスですねー♪
アニメTV山本麻里安(声優ですよ)はサンタを信じていますって冒頭から・・・
それって、彼氏募集中とかそういう意味でしょうか?
まあ、気にしなーい

今巷では、三低男というのがいいらしいですよ(彼氏にするには?)
低リスク(サラリーマンとか)、低・・・
すいません、忘れました
とりあえず、オイラにはまったくといっていいほど、関係ありません!!

ヤングガンガンに付属していたDVDのすぎやまこういちには本当に感動しました
はい、もう・・・ココロにズドンと・・・
ココロ?
そういえば、今月7日に愛しのJEWELRYが来日するそうです
1月の新曲のPVのためらしいですよ

そういえば、昨日の新聞見てたら
「ヤム・ヤム・オレンジ」なるグループを見ました
名古屋出身で、新聞によると注目のグループだそうです
いや、その前に・・・オレンジってブームなのか?
それ以前に、ヤム・ヤム・って・・・
「ハイホォー」
で曲が始まるような気がして・・・さらに言うと、新曲は「狼牙風風拳はやっぱり足元お留守」だったり、「恋人取られて、ウン十年・・・そのままあいつはゴールイン」他にも・・・
あの名曲・・・いや、迷局「ロンリー・ウルフ」をカバーしてくれるはずですよね?
(ファンの方、すべて私の勝手な思い込みです。怒らないでくださいね・・・)