つい最近のできごとっす

BoAが新曲「メリクリ」を発売するとかしたとか・・・
でもさ、愛しのJEWELRYと比べたら・・・ふっ
やっぱり、オレは韓国人だったら誰でも言いというわけではなく、JEWELRYがいいということです
とうとう明日、JEWELRYが来日です。でも行けない、金がない、時間もない・・・

ヤングガンガンで韓流ブーム到来?
でもさ、この韓流ってどう読むんでしょうか?
「はんりゅう」?「かんりゅう」?
国道を西に行ったところに韓の横にhanって書いてある店があります
ってことは、「はんりゅう」?

月ジャンを買いました
いや、あのフィギアがほしかったんですよ
でも、ネコマジンZが読めたので良かったです
魔人ブウが登場です
面白かったですよ

そうそう、ジャンプフェスタがあるそうです
山口勝平・・・いやぁ、楽しみですよ
行って見たいがでも行けない・・・金がないってことですわ