昨日のことも含めて・・・

昨日、テレビ番組「噂の東京マガジン」を見ていたら消防車特集をしていました
今の消防車はすごいですよ
消防用独立自動二輪車でしたっけ・・・ミストドラゴンって言う名前のバイクです
バイクのヘルメットを入れる場所あたりに水を入れる場所を作ったと言うことです
ホースは特殊なもので霧状に水を出す装置です
小回りが利く、少量の水で消火可能・・・いいこと尽くめです

あと、消防車と救急車の合体バージョンでしょうか
消急車というやつで、水を消すこともできるし、応急処置も可能っていうやつです

本日は、本屋行きました。からくりサーカス31巻を買いました
次は・・・32巻ですが、何所にも売っていません

電撃HPを買いました。おかゆさんが行方不明だそうです
さて・・・宿題をやらなければならないんですよねぇ
はぁー