読みたい漫画・・・

うしおととら、ボンボン坂高校演劇部、中華一番、北斗の拳・・・
ハンター×ハンターモンキーターンダンドーXi、ブラックジャック
などなど・・・
小説では、天槍の下のバシレイスでしたっけ、それとゴクドー君、他にもまあ多々ありまして・・・

ライオンのごきげんよう安倍麻美が本日まででした
笑顔にドキッ・・・とまあ、小説書こうっと・・・

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル・・・昨日のヤツ、ビデオにとって見ています
本田有花(番組だと花が香るになっていたと思うんですけど)とか、MiKAと言う人とか、満島ひかりとか・・・かわいかったです

TBSのABOAB血液型性格診断のウソ・ホント!という番組を見ました
http://www.tbs.co.jp/aboab2004/
ここに面白いテストができますよ。自分の血液型が何なのかわかります
慎重さ、好奇心、付き合いのそれぞれが分かりますよ
ちなみに、慎重さ36%、好奇心32%、付き合い22%のA型の系統が強いそうです