本年の出来事

ダイジェストで書きます

6月ごろ・・・5月かもしれませんが、30歳の私というのを書きました。
その時ですね、「中学3年の時、漫画家になりたい」と思ったなぁ・・・
って、思いまして、その時の思い出が沸々と湧き上がってきました。
どんな理由で漫画家になりたいかは・・・書きません。
言われても教えません。
そして、今年の9月ごろで・・・小説を書いて一周年になりました。
自分でも分かりますよ、多少・・・上手くなっているだろうと
すごく上手ではなく、今までの技術に毛が生えたくらい?産毛のような・・・毛がね

あと、一年でトランクスバージョンが書き終わり、栽培マン編を書きまじめました。
結構楽しくなっていますよ、小説を書くのって・・・

それ・・・と、10月ごろでしょうか?論文を書きました。初めて書いたのですが・・・結果は2月です。良くても悪くても・・・報告するつもりです

年賀状、初めて絵を描いて・・・送りました。