憂鬱、ピーク・・・

大ピンチです。もう憂鬱・・・
悪友の中の一人、N君が「行きたくねぇなぁ・・・」的なことをぼやいていますが、
「親に、行けって言われてさ・・・」
と冬休み明け第一発の特大爆弾をぶっぱなちました。
まあ、行きたくないのは同じなんですけどね・・・
車とか飛行機とか・・・もちろん、遊園地のジェットコースターでさえ、酔います。
車酔い・・・・・・すでに乗り物酔い。まあ、この辺は序の口です。
バスのにおいで酔います。ここまで来ると、パーフェクトですよね
だから嫌なんですよ・・・一日中バスの中って言うのがさ



明日から4日間・・・?金曜日までスキー教室です。
嫌だな・・・・・・とりあえず、漫画を小説にする手順を会得してくるつもりです。
どこで更新しようかな?
まあ・・・適当にでっかくなって「I'll Be Back!!」です。

憂鬱な話はそこまでで・・・本日、休日なのに登校。理由は↑です。
まったく、説明しているのかどうか・・・・・・疑問ですけどね
やっぱ、ウノは必要でしょうか?

一言、二言、三言・・・「剣客商売」って面白いのかな?
そして「成人の皆さん、おめでとうございます」、あと数年で、
♪酒が飲めるぞ 飲める飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ♪

そういえば・・・本日やっとシュプルのおはなしを買いました。
そろそろ読みます。読みふけろうと思います

ドラゴンボールを見ています。4時ごろからやっていたやつです。
さて神様が・・・「ポポに修行のすべてを任せたから、お前の実力は定かではないが・・・」
・・・
・・

おいっ、貴様何言っているんだ?
ポポの実力を知らないのか、それとも貴様の実力がそれほどすごいのか?
とりあえず、ピッコロの実力と悟空の実力がほとんど同じで、ピッコロよりもかなり強い神であるが、ポポとの修行で神に実力が近づいたのは確実ですよ
結局、悟空にすべてを託したのは、神・・・貴様だぞ!!
まあ、こんな感じですよ