明日は成人の日ですね

1月15日という感覚が今でも残っている18歳です
さて、明日は成人の日、ついにSUさんが大人の階段を上りきり、シンデレラではなくなります。
よかった、でもSUさんは野郎ですよ・・・一応ね


大人の階段上る  君はまだシンデレラさ
幸せは誰かがきっと  運んでくれると信じてるね
少女だったといつの日か思うときが来るのさ

でしたっけ?みゆきのオープニング・・・

さて、よく考えたら・・・シュプルのおはなし、買いたいのに買っていません
明日即行で買いに行きます
まあそんなことよりも、スキー教室に行くのがとても憂鬱です。
一日かけてバスに揺られて・・・「オエッ」と胃の中をぶちまけそうになり、
帰りも「オエッ」と胃の中をぶちまけそうになる・・・そんなことをやりたくはないんです
憂鬱です、かなり・・・ね
でも、小説をがんばろうと・・・悪友の視線が冷たかろうと、がんばろうと・・・
その間の日記は、後日・・・更新するかもしれません