動物占い

やってみました、動物占い・・・・・・

http://www.excelan.co.jp/es_fun/uranai/index.html

淋しがりのあなたは「イトミミズ」です。
比較的柔軟な考え方を持つあなたは話し上手と言うよりは
聞き上手。相手の話を聞く事で癒される傾向があります。
キャシャで打たれ弱い神経の持ち主ですから気を許した相手
とはトコトン付合う事が多いようです。

淋しがり屋の性格ですから恋人に対してはいつも甘えがちです。
甘えが過ぎて絡み始めると相手にとって重い存在になりかねな
いので程々にしましょう。 おーきなお世話でした?

なるほど、あっていますね。大正解です

さらに、心理テストも・・・

http://www.excelan.co.jp/es_fun/shinri/index.html

・突然空から舞い降りるもの・・・
「迷っているよりも行動を起こそうとするタイプで、開き直り度は高そうです。
多少のことは気にしない楽天家でもあります」

・目の前にハンバーガーがあります。
あなたはこのハンバーガーをどうやって食べますか?
「細かいことは気にしない、大胆不敵さんです。思い立ったら即、行動に移すタイプで
衝動買い度は高め。物はよく吟味してから買うようにしましょう。 」

・あなたは、雨上がりのジョギング中に自動車が水溜りを通り、あなたに水が飛び散りました。
その時、あなたが思った一言は?
「尽いてないな。
あなたは、さっぱり型。これをバネに次の恋愛へと切り返しのできる人です。」

・休日の午後、あなたは庭でティーブレイク。そこはどんな庭ですか?
ど〜してあたしだけ?
恋人のできない迷える子羊たちよ、聞くがイイ!
「親しくしている異性はそれなりにいるのに...でもその中にこれっ!と言った人が見当たらない。高望みのしすぎ!? 」

・先輩から「あなた一人暮らしよね?1週間泊めてくれない?」。あなたならどう答えますか?
来客となればお金もかかるし気も使う.....友情をとるか、お金をとるか...それが問題だ!
「「お金貯めたいしなぁ〜」、こんな願望を持つあなた。
意に反してお金は貯まりません。優柔不断で流され易い...
キャッチセールスの類にご注意! 」

・今、あなたは恋人とボートに乗ってラブラブ気分で会話をしていると何処からか不思議な歌声が聞こえてきました。
あなたはその歌声を聞いて、ひとこと言いました。
あなたが浮気したときの感想は.....!?
「あなたは名前も知らない相手と浮気をしてしまうタイプかもしくは、
浮気がばれた時、ひたすらしらばっくれるタイプです。
ばれないように気をつけて!!」

・あなたのお気に入りの花が枯れかかっています。さて、この花をどうしますか?
枯れかかった花は恋の終わりの暗示。
恋の終わりにあなたがとる行動は.....!?
「必死になって相手を引止めるタイプです。
あの手この手で破局を回避しようと努力します。
度が過ぎると相手に「執念深い奴」と思われ、嫌われてしまうかもしれないので要注意!」

・あなたが生まれ変わるとしたら次ぎのうち何になりたいですか?
またその理由を考えてください。
選んだ動物やその理由はあなたの欲望や感情が反映されています。
実際には、選んだ動物には心理的には関係無く、重要なのはその理由が
現在のあなたの欲望や感情を写しだしています。
「を選んだあなたは、愛情欲が強いようです。
現在のあなたは一人ぽっち、一人ではないけれどかまってもらえない、
といった環境に置かれており、今以上に誰かに愛されたい、かわいがられたい、
とか想っていませんか?」

・自宅から延びる一本道、3つのスペースにお店を建てることになりました。
あなたは3種類のお店をどんな順番で並べますか?
「あの人ってさぁ〜、お金がからむと○○○○よねぇ」!?
と言った、周りから見たあなたのケチ度がわかります。
「バランスのとれた使い方ができるようですね。
締めるところは締めて、ハメをはずすときにはパァー!っと使う。後は貯金でもしようかなと... 今までにお給料前に財布がスッカラカンなんて事があまりないのでは? 」

・あなたはどのようなカクテルを作りますか?
お酒とジュースから各1本づつ選んでください。
ズバリ!あなたに合う性的な満足感は?
「あなたは、刺激的プレーで大きな満足感を得るタイプです。」

・その大きな口で人間を食べてしまうというこの花は、いったいどのように人間をおびきよせるでしょうか?
あなたの ウソ で周りが迷惑しています
「ウソをつくのが下手なタイプ。
あなたのついたウソはすぐにばれてしまいませんか?
あなたのウソで傷つく人はあまりいないでしょう。 」

・ペットを飼うことに決めてペットショップへ。
さて、あなたはどんなペットを飼いたいですか?
あなたが求めている理想の異性像は?
「誰とでも気軽に付き合えて、話好きな人。自分の意見や主張を通し、素直に聞いてくれる人を好むでしょう。 」

・チキンがお皿にのっています。
ナイフやフォークを使ってどのように食べますか?
あなたは自己中心型?
「自己中心度は低めです。
性格が温和で相手に対する思いやりがあります。」

・あなたは海にきて魚をとる為にアミを投げました。
アミを引き上げて何の魚がどれくらい採れたでしょうか?
なんでも 欲しがる ×××ちゃんは〜♪♪
「何でも欲しがらない独占欲のない人です。
自分の時間を大切にしたいあなたは束縛するのもされるのも嫌う傾向があります。ただ、
恋人はあなたにあまり束縛されないので愛されているか不安に思っているかもしれませんよ。 」

・キャンディー好きのあなた!ポケットの中にある
数あるキャンディーの中であなたが特に好きなものは?
人間誰しも時には甘えてみたくなるもの...あなたが甘えたいのはこの人!
「新しい発想をもたらす人、己の価値観に変化をもたらす人に甘えたいようです。
恋人、友人、先生や上司、実はとなりのポチだったりして!」

・携帯電話の購入を考えているあなた。
以下のバリエーションの中からどの色を選びますか?
選んだ色にはあなたの性格が反映されています。
各色からのメッセージをあなたは素直に受け止められますか?
「Coolでサッパリしたあなた。理知的、冷静な人として周囲から見られています。
が、人から指図されることを嫌い、やや反抗的なところがあるので注意!」

・6つある扉の1つにあなたが思いを寄せている人が待っています。
ただし他の5つの扉にはお腹を空かせた猛獣が待ち構えています!

あなたならどのメッセージの付いた扉を選びますか?
「人の恋路を邪魔するものは...」

あなたにとって恋愛の障害となるのはこんなもの!?
「あなたにとっての障害は「周囲の反対」です。お互いの親が認めてくれない等の理由
であっさりあきらめてしまう事も...
みんなに祝福されるような恋愛を掴むために根気と熱意で臨みましょう。」

http://www.vision-service.co.jp/
幸せポイント?は・・・73.4/100点でした。

・全体的の性格は・・・
■おとなしい性格で口数が少なく、心を開きにくいため周囲の人からは何を考えているか分からないと言われることが多い。
■自分から相手を裏切るような行動はまずもってしないため敵が少ない。
■他のどの血液型よりも真面目でコツコツと働き、約束は確実に守ることから信頼が厚い。
■一人で行動することを好み、外出するより家にこもることが多いことから友人が少ない。
■喜怒哀楽を表情に出さず、消極的であることから人の輪の中で一人だけ浮いてしまうことが多い。
■家庭を大事にするが、環境の変化を好まないためマンネリな生活スタイルに陥りやすい。
■仕事、学習などで粘り強く頑張るため、特定の分野において深い技術を持つことがある。
■行動が慎重で、注意深く、簡単には決断、妥協せず、変わり者または頑固者、融通がきかないと見られることがある。
■外観的に冷めた印象を与え、第一印象が寄り付きにくいが、そのカベを超えて近づけばとても良い人だということに気がつく。
■金銭面でムダ使いを嫌い、遊び、交際面で消極的なため退屈な印象を与えやすく、同席者が興ざめすることもありそう。
■いろいろな事に対して完璧であることを望むため、作業などに時間がかかって、効率の悪い人と受け取られることがある。
■お金の貸し借りは大嫌い。人から借金するなんてまず考えられない。万一借りても、即座に返してくれる。
■趣味としてやたら面倒くさいものや、細かいことに精を出すことがあり、他の型の人からは小者とみられかねない。
・長所
■もともと曲がったこと、悪いことは大嫌いな性格。この精神を貫き通す限り絶大な信用を得られるでしょう。
■自分を犠牲にしてまで確実に仕事をこなすため、周囲から高い信頼を得ていると思われます。
■粘り強く頑張ることから、資格、技術を身につけることに向いており、晩期成功型と言えそうです。
・短所
■人と会うことを嫌いやすい。人前で話すことなどが苦手になりやすいので、最低限の挨拶の型はスムーズにしゃべれるようにしておくとよさそう。
■社交的でないことが多い。自分に技術がある場合は営業の人などに同行して支援すると顧客などから大きく信用を得て自分の自信につながるでしょう。このチャンスを逃さないようにするといいですね。
■金銭面で固いと思われやすい。必要なところにはミエを張らない程度に割り切らないとケチな人と噂されるようになるかも知れません。
■人前で喜怒哀楽の表情を出さないため、冷たい印象を与えやすく、損をすることがありそうです。
・適切な職業
■人の上に立って・・などと考えると大変苦労して自分を見失うことになるかも知れないので、黒子的に徹したほうが自分を伸ばせそう。
■資格、技術を生かした裏方の職業、個人でできる職人、小人数の店舗経営など。
・恋愛関係
■恋愛はとても慎重。自分が相手に好意を持っても、相手が自分をどう思っているかを考えたり、相手をじっくり観察し、複数の相手と比較することがありそう。最終的には無難な選択をしてしまうことも。
■積極的な行動に出ず、時間をかけるため恋愛は長期になることもしばしば。
http://broadway.as.wakwak.ne.jp/indexura.html
ここでやりました