カバラって・・・?

id:Ivan_Wiskyさんのところで、カバラっていう占い?心理テスト?見たいなヤツのサイトを知りました。
ちなみに、サイトは→ http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html
さて・・・やってみますか
自分を知るというのは、マイブームになりつつありますが・・・
御託はどうでもいいので、書き書き・・・

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
◆備考
個性的で複雑な性格だ。

短所の頑固と言うのは・・・親に言われているので、あっていると思われます

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの印象
近寄りがたい人物。冷徹なまでの知性と直感力。宗教や神秘学に向く。

知りません。どうでもいいです。オレの印象なんて・・・
まあ、話が苦手だと言うことを考えると・・・近寄りがたいのかな?

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい
◆内面的願望(母音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい

内面的願望が外に出ている場合はどうしたらいいんでしょうか?
価値あるものを創造したい・・・見事です。あっていますよ。バッチリです

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
(リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か)
◆名前の最初の母音
(おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い)

創造性豊かなのは、分かっています。と言うよりも、妄想好き?

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
6 : 5 -- どちらかといえば右脳型
◆行動型か思索型か
7 : 4 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
6 : 5 -- どちらかといえば熱中型

熱中型って言うのは一つのことに集中するかどうかですかね・・・
絵と小説・・・確かに、分散しつつありますが、熱中もしていると言う・・・複雑ですね

さて、本日の買い物は・・・ヤングガンガンです。税込みで270円でした。
さらに・・・と言いたいとことなんですが、売っていませんでした、「シュプルのおはなし
買いましたよー・・・とか書きたかったんですけどね
そういえば、ファミ通にやっとドギバグが載っていました。
なんだか、写真がちらほら・・・
シュプルのおはなしがほしい、本日です