そういう女性に弱いんだな・・・シミジミ

昨日、帰路のときに・・・浜名湖のパーキングエリアに着きました。
浜名湖といったらー?
・・・そう、競艇です。初日にもこのサービスエリアに着たんですけど、心は土器土器。
おぉっと、ドキドキだ・・・
その前に、サービスエリアとパーキングエリアの違いってなんでしょうかね?
そんなことはさておき、この場所の対岸に目指すべき聖地があるわけですよ
もう、行きたいのなんのって・・・
新居町(あらいまちって読みます)ってところにあるんですよ、浜名湖競艇
ちなみに、オートレースには興味ありません。
競輪には興味がありますけどね・・・

本日、BOOK OFFで雷火、2,3巻とリバーズエンド3,4巻を買いました。
リバーズエンドって5巻まであるんですよね・・・
でも、買わないといけませんね
あと、本屋で金色のガッシュ!!と音楽雑誌を買いました

山本麻里安のポニーテールがキラキラと輝いていましたね・・・アニメTVですけど
まあ、オレの好きなタイプは・・・ピィーーーー・・・ですからね、個人的には最高なんですよ

そろそろJEWELRYの新曲が発売されます
3月3日、これはJEWELRYが日本でデビューした日です
その日に三枝夕夏のライブがあるらしく、JEWELRYも出るそうです。
ウキウキ、ワクワク・・・でも行けねぇ

おぉっと、忘れるところだった・・・
安西信行先生、おめでとうございます
祝アニメ化だそうで・・・メル
楽しみですよ、見れるかどうか分かりませんけど・・・
それと、今週発売したサンデーに読者から選ばれたあのキャラクターが出ていましたね
来週は、あのキャラクターが、烈火の炎のあのキャラクターが出てくるのか?
と、今から楽しみです