マジで?

本屋の店員に、名前と顔を覚えられました。
店に入ってきたときに・・・
「やっぱり繋がらない・・・」的なことを言っていたので、きっと電話をしたんでしょう。
そのとき、ケイタイの電源を入れようと思っていたんですけど・・・止めて、ヤングガンガンを買いました。
そのときに、「○○*1さんですよね?」と、言われました。
まあ、ほぼ毎日本屋に行っているので、顔は覚えられているはずなんですけど・・・
でも、名前までとは思いませんでした。
はい、そこでゲットしたのは、こわしや我聞・・・不良品でしたね。店になかったので、注文してもらっていたんですよ
ケイタイの電源を入れなかったのは、学校だったという事で・・・

昨日、N君*2の机の上に本がありました。
こいつが本を読むことはほとんどないので・・・まあ、貸した本なら読んでいるんですけど、貸した本のカバーではなかったんですよ
で、それを見てみたら・・・ミナミノミナミノ
えっ、って思いました。
だって、俺以外にこの本を読むヤツがこのクラスにいるのか?
って自問自答です。
まあ、それは選択の授業で誰かが置いていったものだそうです・・・

*1:本名

*2:どこぞやのサイト、Googleで鑑定と入れて・・・まあ、他人を鑑定するヤツなんですけど、それで、ペットクラスという微妙な位置だったはずです