本日、追試

追試、でもその前に、病院へGO!!
看護婦さん・・・今は、看護士って言うんですか?
まあ、その病院の看護士の方に、名前を覚えられたということですね
「っシャー・・・!!!!!!!!」
って感じでした。
若い人でタイプなんで・・・いやはや・・・

そんなこんなで、本日追試です。
とても疲れました。
久々の・・・疲労です。
ちなみに、俺に・・・実験のことを聞くな
大平のことなんですけど・・・留学生の順に聞かれて、分からなかったと・・・
俺も分からないから、でも、キヨシの考え方を教えておきました。
まあ、これで十分なんですね
追試ですけど、最低でも50点は取れているはずです。
多分・・・

本、二冊読みました。
ミナミノミナミノとリバーズエンド5巻。
リバーズエンドは残り一冊。
そして、アニソンも読まなければ・・・

ところで、昨日も書いたとおり、色々な人に顔と名前を覚えられているそうです。
今日の、看護士さんだって、オレのところまで来てくれましたし・・・
ということで、覚えられやすいのかな?俺・・・
うれしいような、かなしいような・・・複雑