っ・・・ボォーッとね

これでは、N君じゃないですか・・・
ということで、今、ダウジングにはまっています。
紐に五円玉を付けただけ・・・・ほら簡単。
で、それで明日の再試の問題を占ったところ、「中間で5問、期末で5問・・・合計10問」的な話をしていましたね。
でも、確かあれって・・・で、占ってみました。
中間は確かに5問にまとまったんですけど、期末は・・・6問?
まあ、最初から当てにしていませんですけど・・・・

ダウジングのやり方です。
紐に五円玉をつける。(ダウジング専用のものでもいいんですけど、こっちのほうが安いですよ)
肘を体に当てず、紐を持ちます。
「縦に動いてください」など、命令*1を出します。
そこで、動いたら・・・
「私の名前は○○*2です」
と言うと、ダウジングは動きます。
右か左に動いたら、今度は・・・
「おいらの名前は○○*3です」
と言うと、ダウジングは前と逆の方向へ動くそうです。
これで、いろいろできるそうです。
次回書き込みます。

糸こんにゃくを結んだだけで、2億円ですって・・・
さらに、あんずバーなるものも・・・1500万本年間売っているそうです。
あんずバーは関東圏だけしか売っていないそうですよ

*1:右回り、左回り、横などです

*2:本名

*3:違う名前