本日ですね

8時から、ドイツワールドカップのチケットが販売するそうです。
英語かドイツ語を読めなければ意味がない・・・ということで
行きたんですけどね・・・もう一度

N君*1復活です。もう一度「He'll Be Back」させないといけませんね。
その前に、返すものはきっちり返してもらわないと・・・
復活したと同時に、右足の親指のつめをはがしそうになったとかで・・・
こいつは、そういう運命だったのかもしれませんね。
まあ、本日も、最後の昼食を食っていましたけど・・・

本日柔道ですたけど、ほとんど負けました。
あの時、あっち側の足を・・・あんなことしてこんなことすれば勝てたのかもしれないのに・・・
あのとき、あの人の一言が脳裏をよぎらなければ、そこはかとなくいい結果になったのかもしれないのに・・・
まあ、そんなことを悔やんでも仕方のないことです

本日、やっと小説の趣旨が決まりまして・・・
よかった、ジャンプ立ち読みしてて・・・
JEWELRYの白のファンタジーを聞くと、パク・チョンアの声は聞こえるのに・・・他の三人、チョ・ミナソ・イニョンイ・チヒョン(イ・ジヒョンとも言いますけど・・・)の声がよく分かりません。

モバイトドットコムのCM・・・柳沢ななでしたっけ?
かわいいっすね・・・

本、ほしいな・・・
いろいろと、読みたい本がありまして・・・
キーリとか、デュアンサーク、アニソン残りのヤツ・・・などなど、ありまして

*1:口だけ男と言う意味です