一月最後の日記

ジャンプではハンター×ハンター連載していましたね・・・
ゴン編ということで、まあ・・・そんな感じでしょう。

7,8時限は半分休みといっていいでしょう。
まあ、そんなこんなで、微妙に学校にいたわけですけど・・・
家に帰ったら、アニソンを読んで・・・
これで、月10冊読んだことになります。
そして、今家にある電撃文庫の小説は、53冊くらい
いつの間にこれほど増えたんだろう?

いろいろと、小説を書いているんですけど、ふと思いついた小説を書いていたら、「リバーズ・エンド」っぽくなってしまいました。
性格の悪い男と、そのキャラクターに反発する女と、ノンビリしている男と・・・少女。
これほどまで、微妙な小説は今までにありません。
しかも、先がありません。ちょっと書いたくらいで、休憩したんですよ。
まだ、設定もきちんとできていないわけで・・・
どんな話にしようか、今から悩んでおります。

いろいろなことをやっていますが、私、ココロの底から「JEWELRY」を応援していますよ
そういえば、これで1月毎日日記を書いたことになりますね・・・