ほっ・・・

さて、本日、小説を一冊読み終えた。
これで・・・今月は9冊目。そして類型・・・26冊目です
年間、目標数まで、今月分はあと1冊。そして、総数4冊であります。
さすがに、JEWELRYのCDを聴きながら読む小説は・・・・・・史上のひと時です

♪ピピルピルピルピピルピー♪
ということで、始まった呪われたあのアニメ。
OPからエグイです。
血みどろのヒロイン(?)がどこの世界にいるんでしょうか?
いるはずがありません。
はい、そんなことですね

そういえば、本日、BoAのアルバムを見ました。しかし、やっぱり、それなりの値段ですね
シミジミ・・・・
買おうかなって思っていたんですけど、無理だと分かりました。

ヤングガンガンのHPで小説について募集していることを知りました。
・・・、・・・、・・・何?
・・・えっ
・・・、・・・そんな・・・馬鹿な・・・
マジで?
嘘、ホント?
漫画家が、小説のキャラクターを描いているなんて
どれよりも、楽そうじゃないですか
でも、よく考えると、それはそれで難しいんですよね

スマステで、ジャッキー・チェン登場でスゥ。
なんだかとっても、うれしいでスゥ
語尾がヘン?
カンフーやってみたいですよね

ドクロちゃんを取るためのビデオにJEWELRYの「胸いっぱいのこの愛を誰より君に」のCMが入っていて、ハッスル!
ウキウキ・・・でも、このテンションだから、アニメ見てショック受けたんだろうな
まあ、ケロロ軍曹、面白かったし、よしとするか