・・・

KAKERU2005-03-13

くそう、やっぱり、そんなものなんでしょうかね
本日は、ほとんど本を読んでいませんでした。
あと一冊なのに・・・・・・
だから、刀についての本を読んでいるんですよ。
これが、小説に反映されれば・・・・・・

今日も、びゅうおに行きました。
残念ながら、曇っていて富士山は・・・
だから、JEWELRYの曲を聴けなかったんですよ。
でも、帰りにメンチカツサンドの甘ダレ・・・微妙ですけどね

ということで、本日はほとんど小説を書いていないんですよ。
今考えると・・・・・・続きが思いつかないって言う、ショックな出来事ですよね
まあ、明日の早朝から、がんばりましょうかね

ケロロ軍曹のアニメって、すごいですよね
だって、エヴァっぽい雰囲気とか、サクラ大戦っぽい雰囲気とか・・・そんなのばっかりじゃないですか
だから、そんな感じがいいんですよね

小説を読みながら、頭の中はJEWELRYなんですよねぇ
このごろ、DVDを見ていないな・・・・・・
韓国語、勉強したいけど・・・・・・
やっぱり、ねぇ
一度くらい入ってみたい国。ですからね

そういえば、このごろ絵の勉強していないな
これは困った困った
まったく、これは一大事であります。
だって、それで飯を食おうって考えている男が、そんなことでいいのであろうかってことですわ
まあ、小説を書き終えたときからでも・・・

黒バラ、良純の好きな富山県ですって
細工かまぼこの特集であるみたいです
で、番組で細工かまぼこ大使になったわけですよ
細工かまぼこ、上手いらしいです
タンジェント君の細工かまぼこですって
最高ですよ
ライコの人形ですとか・・・
まあ、そこはかとなく、面白いですね
この番組のいいかげんさは、最高ですよね