そして、伝説は・・・・・・

始まったような気がしますけどねぇ

ブックオフに小説を買いに行きました。
でも、売っていないんですね・・・・・・
先週まで売っていたやつも、売っていないという落ち
ショックですよ

そんなわけで、名刀伝説って言う本を読んでいます。
布団で、眠くなりながら・・・・・・
JEWELRYのことを考えながら・・・・・・
いや、本当ですよ。

ガーターボーリング?あれって、面白そうですよね
あんな大掛かりなゲームで・・・・・・
普通は考えられないですよ。
実在するものをいくつか組み合わせれば、ああなるって言う感じでしょうけど、普通はあんなふうには考えないでしょ?

スマスマ、ビストロスマップ、本日は・・・・・・・・・・
安倍さんです。
あれ、これって・・・・・・紅白前に取ったヤツですよね?
三ヶ月くらい間を置いて、やっと放送です。

小説を書き始めて半月ほど・・・・・・
未だに半分も書き終えていませんよ。
うわぁ、やばめだわぁ
危ないわぁ
危険な香りぷんぷんだわぁ
という今日この頃

上海冷茶のCMに出ている、加藤ローサ
かわいいと思いますよ。
結構CMに出ていますけど・・・・・・・