長かったわぁ

やっと名刀伝説を読み終えました。これで今月の目標はクリアーです
さらに、魔獣と冥王のダンス*1も読み終えたわけですので
さて、本日、小説を二冊読み終えた。そして類型・・・28冊目です
総数2冊であります。
先月のひずみが・・・・・・
うん、新しい小説を調達しないといけませんね
そういえば、この名刀伝説の終わりのほうを見ていたら、鬼って言う本も売っているみたいです。
ほしいです。他にもほしい本が目白押し。
でも、一冊1800円なので、少し微妙なんですよね
それを買う金がほしいといえば、ほしいです。
でも、無理だろうな・・・・・・・

バリバリ☆バリューを見ていて、思いましたよ。
チャリティーオークションのことをやっていたんですけど、これを見て決意しました。
今まで夢だと思っていたそれが、確固たる物になりました。
今回の番組を見ていて、心のそこから、感動してしまったんです
もうとても感動です。
これで、JEWELRYとの対談とか出来れば、ものすごいことなでしょうけどね

まあ、そんなこともありまして、
ん、そういえば、今日まったく小説書いてないわ
やばいですわ
もうちょっとがんばらないと・・・・・・・・・・・
まあ、いろいろと、やらないといけないこともあるんですけどね

本日、韓国でJEWELRYの新曲が発売されたようです。
うっ・・・・・・・・ほしい。
謎聞きたい。
やっぱり・・・・・・通販でしょうね

*1:本日、古本屋で購入しました