やっと届いた旧作品

昨日、やっとJEWELRYの1編アルバムが届きました。
届くのに、二週間かかるとかいって・・・・・・まだ一週間もかかっていませんよ。
結構いい曲入っています。
まあ、パク・チョンアは分かるんですけど、イ・チヒョンは今とちょっとちがう感じがします。
なんだろう・・・・・・今のほうがいい感じ?
チョ・ミナソ・イニョンがいないっていうのは、ショックですけど

id:noi-secondさんの昨日のコメントを今読みました。
なるほど・・・・・・HPで曲を聴くことができるので、聴いてみるって言うのもいいかもしれません

やっと、昨日・・・・・・小説半分書き終えました。
パチパチパチ・・・・・・
はい、まだ半分です。後半分です。
後半月くらいかかることでしょう

昨日のモンスターを本日見ました。
アニメのCMにモンキーターンの面影が・・・・・・
競艇選手募集中だそうです。
あれ、どこかの番組で、競艇選手になろうとしている人が多いって・・・・・・
ブーム終了?
古本屋で、モンキーターンをあんまり見ないんですけど・・・・・・
でも、ほしいですね
個人的には競艇の漫画と競輪の漫画がほしいです。
でも、競輪の漫画ってないんですよね

朝から番組で、植物がスピーカーになるというスピーカーを紹介していました。
すごいアイディアですよね
こういった考えが出来る人って言うのは、すごいです。
きっかけは些細なことなのに・・・・・・