よぉ分からんわ・・・・・・

人権擁護法案について(デスノート風)FLASH*1を見ましたけど、結局なんだかよく分かりませんね・・・・・・
変な法律を、国民に知らせずに作っている、作ろうとしているって言うところまではわかるんですけど・・・・・・
で、それについてまだ、ピンと来ないわけです。



でも、結局のところ・・・・・・人権侵害だと思われる行為をした瞬間、逮捕だとか、個人情報の公開などになるってこと、かな?
いろいろな場所で言われているけど、2chの消滅は確実ですね
で、よく考えると、DBも危ないんでしょうか?
地球人以外の生物が、地球人を見て「戦闘力5・・・・・・クズめ」的なことをいっていたりしますからね。あとは、DB内のバイキンマンさんが「このサルが」的な事もいっています。結局、これも人権侵害だといえば、そうなってしまうわけですね
つまり、漫画とかも規制されていくことに・・・・・・困る。困る。困る!
かなり困る。結構困る。とてつもなく困る。俺の将来どうしてkるえんだあぁいd!1
番組で取り扱ってくれないかな?

本日、ヤングガンガン東遊記の2巻、壊し屋我聞の5巻と・・・・メルと金色のガッシュをかいました。
2000円くらい・・・・安いほうですね
以前だとあと800円くらい追加されますからね
でも、ヤングガンガンに、あの人が・・・・・ってことがとても驚いています。
だって久米田先生ですよ。あの漫画ですよ・・・・・元アシスタントのいない新しい世界でがんばるんですね

このごろ、よく見る番組に、エンパラナイトがあります
最初は、森麻季アナ目当てだったんですけど・・・・今では脊山麻理子アナの行動が気になります。
鈴江奈々アナもがんばっていますしね・・・・・・
ビバ、エンパラ☆☆ガールズ

本日、二年の時の担任が移動するということで、部屋の片付けに行きました。
テレビとか・・・・・・本当に重かったです

以前、論文がダメだったということを書いたと思いますけど・・・・・・それの記念品が届きました。
時計でした。結構いいやつですよ

小説、JEWELRYの曲を聴きながらがんばっていますけど、あんまり進行なし
今月中に書き終えたいんですけど・・・・・・