何ッ!?

それは事実なのか?
えっ・・・・・・2600円?
ふざけるな、まだ発売してから、一ヶ月も経っていないんだぞ。
それを、それを・・・・・・コンチキショー!!!!!!!!!!!!!
という心の叫びをした本日のBOOK OFFです。
JEWELRYのアルバムが、売られていました。
これは、韓国風なんだぞって何を言っても仕方ないですよね
イチファンとして、ショックでした。

アニメTVで「こいこい7」の声優が出ていました。普通に話す言葉とちょっと違うんですね。やっぱり・・・・・・
不思議系の人々がアタフタしていますよ。

ブラック・ジャックの漫画を読みながら、自分の行く先がはっきりしてきました。
作品を送りたいですね。
でも、ストーリーしかまだ出来ていないんですよね・・・・・・
テーマは、あれでして、それを絵にすると大変になるわけです。
まあ、徐々にがんばっていきます。

木工ボンド部って・・・・・・
なんて考える、撲殺天使ドクロちゃん
まあ、そんな微妙な感じが受けるんでしょうね

この頃、CMで競艇のヤツが・・・・・・
うっ、モンキーターンがもう一度みたい

id:noi-secondさん、そうですか、JEWELRYの曲が聴けなかったですか・・・・・・
えぇっと、あのトップの曲は、アルバムの4曲目 LUCKY LOVE!です
個人的にもお勧めの一曲になります

リプトンのCMといい、新曲といい・・・・・・BoAに土器土器です。
つまりこれのきっかけは、JEWELRYなんですけどね