結局どうなんだろう?

JEWELRYの韓国での4番目のアルバム、Super Starに入っている曲です。


1. Twenty
2. Super Star
3. チンシルゲーム(真実ゲーム
4. Passion
5. タンジャン(おめかし)
6. ノルル ボネミョ(あなたを見送って)
7. Kin
8. Liar
9. シガンエゲ(時間に)
10. Sunny Day
11. Twenty (Inst.)
12. Super Star (Inst.)


あれ・・・・・・・・・謎がない?
そんな馬鹿な、かなりあれに期待していたのに・・・・・・
名探偵コナン、韓国版でのOP曲なんですけどね
まあ、しょうがないといえばしょうがないんでしょうけど、やっぱり聴きたいです。

本日、小説一冊読み終わりました。
年間で、29冊目でして、あと一冊で目標の冊数が終わります

昨日、中学校のころの同級生に会いました。さらにちがう人ですけど、チャットで話し合い。
チャットのほうの友人は、専門学校に行くらしいです。
将来は、イラストレーターやりたいとか・・・・・・・まあ、そんなメンバーが中途半端に集まるんですね
個人的にも、似たような職業につきたいって思っていますしね

id:noi-secondさんの昨日のコメントを読むと、韓流っていうのはいい感じですよね
ひょっとしたら、これがなければJEWELRYがデビューしていなかったのかもしれませんからね
そうなったら、BoAに土器土器っていうのは・・・・・・・あったな、これは、JEWELRYのデビューに関係なく、土器土器していると思いますけど、今ほどではないと思います

マスターキートン最高です。
ケーブルテレビのアニメを親戚の家で見ました。
面白そうでしたよ。漫画を買いたいですね
テレビつながりですけど、知り合いがテレビに出ていました。
さんまのからくりテレビです。
見たことのある校門が・・・・・・・近所の飛龍高校じゃん
校長、知り合いなんですけど、変わっていませんね
懐かしい

黒バラ、黒ワザごはんがすごいことになっています。
5000件を超えるメール数。
最悪の場合、海水かけごはんですよ
ひどいひどい・・・・・・だって、最初は、中井家の食卓ですよ