ウキウキワクワク

そろそろ送られてくれるはずです。
JEWELRYのアルバム、楽しみです

本日のスマスマ最高!
チビカツですって・・・・・・・・・・・
あとは、ビストロも面白いです。

小説、目標まであと35枚くらいでしょうか?
そんなに書いたっけかな?
まあ、時間がないと言うことで急ピッチでがんばります。
どんなことになるのやら・・・・・・・・・・・
まあ、今回は出来る限りがんばるデス。
次、書く小説も考えているので、それも四月中に書いていきたいんですけどね

id:noi-secondさんの日記を読みました。
さて、どうなんだろう?
「正義の反対」は何か?ですけど、結局どうなんだろう?
からくりサーカスに、「進化の反対」とは何か?って言うのがありましたね。
退化も進化だと考えられ、無変化が進化の反対だって言うもの


さて、本題に入ります。
id:noi-secondさんはイラクアメリカ問題を例に挙げていますね。
正義の反対は悪である・・・・・・・・・これは普通に考えられるものですよね
でも、正義の定義ってなんでしょうか?
正義の味方なんて言っていますけど、正義については育った環境によって異なるはずです。
つまり、ものすごい治安の悪い場所場所で生活していた人と、ものすごい治安の良い場所で育った人の正義はそれぞれ違う気がします。
つまり、そう考えれば悪も正義だと考えられます。
それが普通のことで育った人にとっては・・・・・・です。
そう考えられると、正義の反対は・・・・・・・・結局なんだろう?
無視?id:noi-secondさんの自由っていうのかもしれませんね