このごろ思うこと

将来のためにも、絵を描いて公開しようかなって考えています。
今のところ、JEWELRYネタで・・・・・
公開すれば、上手くなるはずです
小説と同じ感じですね

いろいろな番組が無くなっていきますね
ジャストはかなり好きな番組だったのに・・・・・・・
特に、夕刊回し読みなんかは、大好きです
これで、パックンマックンを知りましたからね
歌の大辞典も終わりだとか・・・・・・
好きな番組が無くなっていくぅ

本日、土曜日のケロロ軍曹と月曜日の名探偵コナンブラック・ジャックエンパラナイトを見ました。
いや、ケロロ軍曹、面白いですね。来週が最終回です。
名探偵コナンは・・・・・・・・・・よかったですよ
だって、結界師のCMが見れましたからね
はじめてみました。
あぁ、暗いイメージですね
でも、うん・・・・・・・・・・・そうですね、主人公のダレだっけ?まあ、主人公の声優が微妙だと思います。
もう少し、少年っぽい声でやったほうが良いと思いました。
エンパラナイトは、朝の三人娘?が出ていました
西尾由佳里アナとか・・・・・・
こっちは番組の進行役が変わるらしいです