ウン千円

いろいろありますけど、本日小説を大量購入しました。
気になる本とか、見て面白そうだなって言う本などを買いました
五冊くらいですから、全部読むと・・・・・・35冊前後読破となります
買いたいアルバムは、微妙ですけど、やっぱりほしいかも?
今月の出費はすごい

そんなわけで、本日はほとんどPCを起動させていません。
つまり、小説をまったく書いておりません。
すいません、ごめんなさい・・・・・・・・・・・
誰に謝る必要はないんですけどね
自分のやりたいことなので、誰にも迷惑はかけていないんですけど

いつから描くべきなのでしょうか?
JEWELRYネタの絵
それよりも、漫画に描くキャラクターを更新すべきか?
どっちにしろ、小説を書き終えなければならないわけですよね
まあ、更新するのは四月以降になると思います
毎日とはいかないと思いますけど、毎週更新したいと思っています

特報歌の大辞典、本日で最終回です。
生放送で、あわただしい中、八年間半というときに終止符を打ちました。
個人的にも、楽しめた気がします。
あと何年か経ったら、もう一度やってもらいたいですよ。
この番組の目標?が「音楽で親子の会話を作る」だったそうなので・・・・・・・・・・

JEWELRYの公式サイトで「忘れないで」と「LOCKY LOVE!」のPV?*1が見れました。
ネットの環境がよろしくないのか、あんまりきちんと見ることが出来ないんですけどね

*1:サイトではMOVIEですけど