誤り、過ち、チョイ間違い

FFは富士見ではないですね、ファミ通文庫でした。
でも、富士見も持っていますよ

昨日、JEWELRYの第四集のアルバムが届きました。
ちょうど一週間です。

タッチといい、H2といい、あだち充先生ブームなんですか?
そのうち、虹色・・・・・・とか、みゆきとかそういったもののドラマ、映画が出てくるんでしょうか?
個人的には、「サンダー・ボーイ*1」と題して、YAIBAの実写版が出てくれたらな・・・・・・なんて思っていたんですけど、ねぇ

id:noi-secondさん
しにがみのバラッド。」は短編集です。でも、時々前の話の過去とか未来とかが出てきます。
主人公は白い死神でナンバー100100(モモ)です。
死神なのに、人間を生かしたりする性格。
主に恋愛物の話で構成されています。

さて、本日でジャストが終わりました。
これの看板は、パックンマックンの「ガラガラガラガラ」でおなじみの夕刊回し読みです。
これのアイディアは個人的には最高でしたよ。
他局、他の番組にはない、紙面を回して紹介するという斬新さには感動しました。

BOOK OFFで古本を数冊買いました。詳細は後日

*1:火、水と来たら