馬鹿ヤロー!

東京でのファンミーティング【JEWELRYのPOP'n PARTY #2 〜みんなでJEWELRYを盛り上げよう〜東京編】について
会場はカクテルPARTYを想定して“フリーフード&フリードリンク”という粋な空間に演出します。ご参加の皆様も正装を意識して来ていただけると会場全体が一層盛り上がるのではないかと思います。ただ椅子に座って参加するファンミーティングではありません。全員参加型の“チュインゴ ヌン パロノヤ!(あなたが主人公!)”。
当日はみんなでJEWELRYを盛り上げてください!
“Let's POP'n PARTY !”
★【JEWELRYのPOP'n PARTY #2 〜みんなでJEWELRYを盛り上げよう〜東京編】
4月27日(水)に行われるファンミーティングのチケットを期間限定で優先予約を受け付けます!
 
◎場所:東京「J-POP CAFE」(東京都渋谷区宇田川町31-2 SHIBUYA BEAM7F)
◎日時:4月27日(水)
  1回目) 15:30開場 16:00開演 ※前回案内から開演時間が30分早くなりました。
  2回目) 19:30開場 20:00開演

※入場は先着順となりますが、開場前の来店は不可となっています。

◎チケット前売り\5,000(フリーフード&フリードリンク&プチおまけ付き)
      当日\5,500(フリーフード&フリードリンク&プチおまけ付き)
   ※立食パーティ方式 オールスタンディング(一部ソファもあります)
だそうです。開催日、ふざけるな。値段、マジで?
という最悪な結果です。個人的に前回行けなかったって言う理由もあって行きたかったんですけど、行けないじゃないですか
でも、会話とか、したいですよね

えぇっと、次回のドラえもんは声優チェンジだそうですね。
だから、昨日の映画はしっかりと頭の中の引き出しにぶち込んでおきました。

小説二冊読んで、33冊ですか?
一昨日、一冊読んでいるんで・・・・・・・
個人的に、エマは細かいわぁって思っていました。
絵柄だけで買うって言うのは辛いですね。
まあ、一冊買うと次々と買ってしまう自分がいるんですけど・・・・・・

テレビ東京の音楽番組でギャラリーフェイクのOPのCMが流れていました。
あれ、JEWELRYって流れたっけ?

これから、少しずつ、漫画と小説を公開していくつもりです*1

*1:BOOKsにて