でも、仕方のないことだと

昨日、JEWELRYのファンミーティングのことを書きました。
確かに、平日にやっても―って考えているんですけど、やっぱり、韓国で有名、多忙なJEWELRYだけに、この日が一番都合のいい日なんでしょうね

本日も小説を読み終えて、これで35冊です。
もう、何がなんだか分からなくなってきました。
次からは前に読んだものをもう一度読もうかなって考えています

BOOKsに書くために漫画を確認しないといけないんですけどね・・・・・・
取り出すのが面倒です
分かっている範囲であれくらいですからね、ちょっと困りました

黒バラ、すげぇ・・・・・
地理なんてよく分からないですよね
番組で東京が大変なことになっていますよ
中一の時に、こんな事やったなってたなーって思って、懐かしいやら、難しいなって考えていますよ
そういえば、このごろ地図帳なんて見てないな
たぶん、都道府県を書けって言われても、かけませんね
漢字もあんまりかけないんですけど・・・・・・・
やぁ、パソコンとか発達してくれたおかげです。
ところで、カマピーとチックルって何?
かまぼことちくわがモデルだって言うのは分かったんですけど、あのバックミュージックは?
カマピー チッチッチックル
こんな感じでテンポ良く、流れていますよ
頭から離れない・・・・・
良純が練り物アイドルだって・・・・・ぷっ