コメントです

>chiemimamさん
えっ、柿だったんですか?
でも、柿って濃いオレンジですから、どちらかというと、赤に近い感じなんですよ、きっと
多分、影の感じが、りんごっぽく見えたんだと思います。
>naruminamoさん
確かに、生活環境ががらりと変わりますね。
それが、ある意味いい刺激になるんでしょうけども……
>hukuokakenminさん
失敗ですか?
ショックですよね。
冬休みに宿題、確かにいらないような……でも、数週間の休みだからって言うことなんでしょうね。
忙しいので、いらないんですけども
>十一月うさぎさん
いや、この「素敵な奥さん」は、酢のメーカーではなくて、掃除用具だったかな?
お酢の酸で、ステンレスの汚れを落とすとか言う……
面白いCMです。
あの雰囲気の北斗晶が、奥様のようなしゃべり方をするんです。
ところどころ、突っ込めるような言葉になるんですけども……
>ti1935さん
外も寒く、どこにも行かず、かといって家にいても懐が寒い。
どこにいればいいんだろうと、悩むんでしょうね。
そのうち、電気代なんかもあがるのかな?