コメントです

>chiemimamさん
本当にスゴイですね。
頑張っている姿に親として出来ることは、手が痛くなるまで叩くって事なんでしょうね。
いざとなったら、親は無力なんでしょうね
>十一月うさぎさん
すごい動画でしょ?
知り合いの人が、アップしてたんで……それを皆さんに広めようとアップしてみました。
三人組なんでしょうけども、二人しかやってないんですよね。
でも、表情だけで、ここまで面白いって言うのはすごいですね。
>hukuokakenminさん
そうなんですよね、3分33秒。
アップされた日は、知りませんでした。
>ti1935さん
気象予報士の試験は、そういった予報も、入るはずでしたよ。
でも、できないんでしょうね。精度はあげて欲しいですね。
仲介業者、儲かるんでしょうね。女性のためにも、取り締まって欲しいですね。