コメントです

>chiemimamさん
海外の方との、研修お疲れ様でした。
マレーシア、仕事で行くって言うのは大変ですね。観光できると良いですね。
>hukuokakenminさん
一年なんて、あっという間に過ぎてしまうんですよね。
でも、その事件の関係者は、まだ一年とか……感覚は、違いますよね。
>十一月うさぎさん
えぇっと……これ、数年前にやったことなので、実際今と同じかどうかは分かりません。
名探偵コナンDNDですね。応募者、全員サービス。

応募方法

雑誌にある、応募用紙(用紙といっても、ページの下にあるヤツ。切り取ります。)に執拗事項を、書き込みます。
郵便局で……切手を買います。いくらか分かりませんが、確か……980円分だったと思います。
これらを、封筒に入れて、送れば大丈夫です。
数ヵ月後くらいに、届きますよ。

ただ、気をつけて欲しいことがあります。コレには、期限があります。
それを過ぎたら、どうなるか分かりませんが……そのページを読んでみてください。確か、コナンの漫画の後に入っているはずです。
>GALAさん
ははは……
ということで、上に書いておきました。
サンデーにもその方法が書いてありますから、そちらも参考にしてください。
期限によっては、応募用紙がない可能性もありますから……

事件、風化しないでいて欲しいですね。
>ti1935さん
薬の中の金属片は恐いですね。
薬まで、安心して飲めないというのは……
慰霊祭、運転手もその過密スケジュールでの犠牲者だと思うのですが、被害者にとっては、危険な眼にあわせ、家族を殺した人と言う風になるんでしょうね。
気の毒ですね。