コメントです

>十一月うさぎさん
左肩ですか? というか……片方の肩が凝るということは、体がゆがんでいるのかもしれませんね。
気をつけてくださいね。
ディズニーランドを透明で……場合によっては大丈夫な場合もありますけどもね。
下校時のあれは……とても、青春とはいえない感じが……
まあ、いい思い出になるでしょうけどね。
>hukuokakenminさん
光を迂回させるって、その技術はすごいですよね。
でも、この技術がどこまで実現できるかですよね。
結局まだ、理論上の話でしょうから……もう一歩踏み込まないと、行けないんでしょうけどね。
>ti1935さん
確かに、透明人間が出てきたら、恐いですよね。変な犯罪が増えそうな気がしますし……
重傷の少年、少しずつですけども、回復して言ってうれしいですよね。
ひき逃げ、どうにかしてゼロにしたいですよね。まあ、確かに事故を起こしてパニックになって逃げてしまうというのも、分かるんですけどね。