コメントです

>koronyuさん
まあ、バトンをやるのはそれほど苦じゃないですからね。
しかも、このバトンは恋となっており、コイではない部分が、ふざけられる質問じゃないですからね。コイだったら、100%鯉に置き換えていたんですけどもね。
>GALAさん
バトン、そんなに爆笑とか涙とかありましたか?
涙は……あったのかな? 自分では気づかないものがあるかもしれませんね。
他のブログの記事、書き込んでくれた人には一言も断ってませんが……多分大丈夫でしょう。
>chiemimamさん
忙しかったりすると、自分のことしか見ておらず、周りを見れないときがありますよね。
そのために、忘れてしまったり、実行できなかったりするものですよね。
空気のように優しい言葉や思いを出すことが出来たら、いいですよね。それが一人ずつ広がっていったら、もっといいことなんですけどもね。
>十一月うさぎさん
そうか、甘い鯛はたい焼きですね。
はい、いつか覆面さんから回ってくるはずですから、楽しみにしています。
・言葉
はい、あのコメントはそうですね。
上の枠はそのほかの人が書いた内容で、下の枠からはそこに書いたコメントと、今回加えた文です。
誹謗中傷はかなり傷つきますよね。まあ、それを書き込んだ人が別の意味を言ったとしても、受け取り側が違うように受け取ってしまえば、それが傷になりますからね。
それが、言葉の難しい部分なんですよね。