コメントです

>ti1935さん
飲酒運転、全国一律で対応して欲しいですよね。
自治体によって罰則の差が生まれると、飲酒運転の偏りになる可能性がありますからね。
子供のことを考える教師がいいですよね。出世とかは考えて欲しくないですね。
何のために教師をやっているのかを考えて欲しいですね。
>chiemimamさん
新種運転、大変ですね。
そういったことがあると、同じ県に住んでいるのが恥かしくなってしまいますよね。
自分の県の醜態をさらけ出すって言う感じですからね。
>GALAさん
そうですよね、一律にすべきですよね。
惑星、今騒がれていますよね。
空のことですし、見上げれば見れるものですからね。
人間の希望がイッパイですよね。