今日の出来事

一応、第二段のセールスです。
広告も出したようですし……
場内でしたが、入り口でちょっとしたトラブルがありました。
左折を優先させるべき、入り口の人が、少しの隙間で右折を入れさせるということをしたと言うものです。
それがきっかけで、入り口で揉め事……隊長が間に入って、そういったことをした人を注意しましたね。
そして、帰りのときに一緒に来ている23歳の人が「入り口の人間関係って、複雑だよねー」と呟いたり……
入り口には、いろいろあります。その中に入りたくは無いですが、遠くから観察したいですけどもね。
初日に、一緒に場内をやったN君が今日で最後でした。
「いろいろあったけど、みんな良い仲間だった」と言う言葉が聴けましたね。
あまり、みんなの会話に参加するような人ではなかったのですが……
いろいろあって……忙しいと、一気に仲良くなれますよね。
だからこそ、別れも辛いんですけども……
警備員以外には、郵便局でのバイトだけだったのですが、郵便局の場合は結構友だちがいましたからね。
そう考えると、友だちがいなかったのは今回が初めてなわけで……
数日の間に、ココまで仲良くなれるものかと……驚きました。