今日の出来事

初めての入り口
昨日の、出来事が脳裏を過ぎります。
複雑な人間関係……自分でもできるかどうかと言うことが
出口を経験しているために、それほど苦ではなかったですね。
一部、場内のことをやらなければ行けないんですけども……まあ、それは初日からやってなれている場所なので、意外とスムーズにやることができました。
想像していたトラブルも無かったですからね。
ずっと入り口をやっている人にそのことを言うと、「あるよ、カートで遊んでいたら、ずるって滑ってさ……」だそうです。
それも、それで見たいと思っていましたが……
入り口は、かなり忙しい場所ですから……あまり休みが回ってこないんですよね。
かなり休むと言うことを考えている場所でもありました。