今日の出来事

最後でした。
一度満車になると言う忙しい日々……
今日も、場内をやりました。場内班は比較的若い人間で構成されていました。
18歳の女子が二人いましたからね。
そういったこともあってか……良いメンバーだったと思います。連絡先などは聞きませんでしたけどもね。
休みの時間になるたびに、走り回っていたように思います。
最初の休憩で、トランシーバーを全員に渡しました。空きスペースを連絡しあうって言うのが普通なんですけどもね。
意外と、コレが難しい。何を言っているのか聞き取りにくい場合があります。
お客に中国人なんかもいたりして、かなり驚きましたけどもね。
他にも、一度だけ急に客が増えた時があって……休憩中だった、女子二人を呼びに言ったりしました。
休憩所にはお菓子が山のようにおいてありましたよ。
今日で最後だからと言う人もいるからと……年上の人がお金を出してくれたのです。
ちょくちょく食べていましたが、うれしかったですね。