今日の出来事

今日は先生に頼まれて、あるプリントを作りました。
作るっていっても、元々あるものをパソコンに作り直すもの。
結構、大変でしたね。
そういえば、GWということでTSUTAYAでDVDを借りました。
牙狼*1という特撮物です。
深夜にやってたいんですけども、結構面白い作品で……借りたのはDVDオリジナルのものですね。
特撮って言うことで、メイキング映像とかも見れました。
木の幹に立つという場面があって……ワイヤーで引っ張っているので結構大変そうでしたよ。
他のドラマと違って特撮はそういったものが含まれますからね。
今ではPCで修正したりするんでしょうけども、「えっ、コレってこんな風に撮るんだ」と驚いたりしています。

*1:ガロ