今日の出来事

今日は、友達の家に行きました。
前回行った場所ですけどもね。
さて、そんな今日は暖かい一日でしたね。
そういえば、月曜日が休みと言うこともあり、ジャンプの発売日でもあったりします。
ただ、まだ読んでないんですけどもね。
先週はいろいろあって、読みたい雑誌が読めなかったりして……
今日は、午前中に「夢を叶える時間術」って言う本を読み終えて、「精霊の守人」と言う本を読み始めました。
「夢を叶える時間術」って伊藤塾の塾長である伊藤さんが書いた本だそうです。
司法試験合格のための塾らしいですよ、伊藤塾って……
そんな場所があるというのを、この本を読んではじめて知りました。
資格試験を受ける人がそれほどいるって言うことなんでしょうね。そして、その資格が生活と密接していたりするんでしょう。
その方面で成功するって言う人には、それなりの考えがあるんですよね。それがすごいことなんですけども……