今日の出来事

今日は、午前中に他の先生に報告書を渡しました。読むのに時間がかかるという事で、学校で何かをしようと思ったのですが、実験をやるにしても……
で、やることもないのでそのまま帰宅。雨も降っていたので、すぐに帰ってしまいました。結局、学校にいたのは1時間もないくらいですね。
その後、コンビニで雑誌の立ち読みをしましたけども……
昨日読めなかった作品とか……読んでいましたけどもね。
本屋によりながら、欲しい本とかを買って……
結局、12時ごろ帰宅。
本などを読んだら、結局時間は過ぎてしまいました。
雨が降ったりすると涼しくなりますよね。だから、夏休み中に出来ていない事をやろうと思ったのですが、なかなか……
その部分は、もう少し頑張らないといけないかもしれません。
さて、明日か明後日にでも報告書の事は聞けるでしょう。