今日の出来事

一応、今後の予定を聞きたかったので本日も登校しました。
いやぁ、「出張でいない」という結果になるとは思いませんでした。
そのため、考えている事を少しだけやって帰宅する事にしました。
家に着いたのは、1時ごろ。
今日は、2時間くらいは学校にいましたね。
楽天からDVDがコンビニに届いたというメールが来たため、ブックオフによりながらですが、コンビニに……
ブックオフは、10月からTSUTAYAのカードとなるために、カードを廃棄してもらいました。当分の間、あの店には行かないでしょう。
そして、コンビニでは「ファミリーマート」を「ローソン」と勘違いするというハプニングから、ローソンに行ってしまいました。
はい、店員の人に言った後に気付いて……すごく恥ずかしかったですね。
その後、きちんとファミリーマートには行きましたよ。
それでも恥ずかしかったです。
しっかりとした場所を覚えていないために、遠回りしてしまいましたしね。
こういうときは、冷静になれないものですね。