今日の出来事

近所のスポーツ用品店が開店10周年ということで、バーゲンをやっていました。
今日は、その店に行き、服を何着か買いました。
それくらいでしょうかね? 今日何かをしたというのは……
そういえば、最近楽天ブックスで買い物をしました。
丁度2週間前で……しかし、商品が届かないということで、その内容のことをメールで聞きました。
こういったときというのは、メールなどが使えるというのは便利ですね。
また、メールですぐに返事が来るというのも驚きました。
本を頼みすぎたために、そろえるのが大変だとかそういった内容でしたね。
ネット通販もいろいろあるようです。
本当は、土日祝日を除いた14日間が期限らしいです。
そのため、来週がその14日間になるんですよね。
商品がいつ頃とどくのか、気にしながらすごそうかと思います。