今日の出来事

今日は、部屋の紙などを多少片付けました。
多すぎるな、プリントなど……
正直、いらないプリントでも絵が描いてあったりして、もったいないという場合があるんですよね。
それが捨てられなかったり……
でも、諦めて捨てたものもいくつかあります。
さて、午前中、午後、共にそういった作業をしていましたが、その合間に買い物です。
手帳を買いに行きました。
父親と相談しましたよ。
今まではリングのものだったんですが、あまり使っていない上に、そういった手帳というのは高いんですよね。
ということで、県民手帳にしました。
500円くらいで買えるということで、結構手軽ですしね。
チョット前から思うのは、「手帳を上手に使いたい」というものです。
やっぱり、いくら安くても宝の持ち腐れというのがありますからね。
でも、どうやって使えばいいのか分からなかったりします。
それが今度は困る部分だったりするんですよね。
これから徐々に使い慣れていくというのもいいですが、それでは限界がありそうですし……
やっぱり、何か本を読んだほうがいいのかな? と、「上手な手帳の使い方」と検索して思ったりしています。
それにしても、今日は暖かい一日だったなー。