今日の出来事

今日は、ロッカーを動かしました。
その前は、明日使うための教科書を印刷して……
終わったのは、4時過ぎでした。
その後、少しの間研究室にいたら先生が帰ってきました。
市役所で話し合いをしていたようです。
それから、ロッカーの搬入。
6時から始めるということで……
一時間くらい、研究室にいることになりました。
その間、就職に必要な資料を請求しに行ったり……
6時となったので、ロッカー搬入です。
置いてあったものを運んだりして、予定していた位置にロッカーを運びます。
本当はロッカーを固定したりとかそういったことも必要なのかもしれませんが、道具とかそういったものが必要なのでやっていません。
その後、他の棚を動かしたり、固定して……
8時という時間です。
ということで、先生に連れられ王将へ。
他のメンバーと先生の4人で向かいます。
帰ってきたら、10時でした。
これで、ロッカーとか細かいものをやるのは、これ以降はないはずです。
もう少し、何かやらないことがあるんでしょうけどもね。
まあ、頑張ります。
でも、ひと段落です。