今日の出来事

今日は、研究室のメンバーが全員そろいました。
一時的ですが……
全員の連絡先を一覧表にして、配るという作業がありましたが、これは他の人にやってもらいました。
後は、論文検索ですね。
これは、大体のことを教えただけでした。
他にも、論文のことをいろいろとやらないといけないんですよね。
印刷しようと思ったのですが、紙がない。
先生に頼まないといけないんですが、いろいろと忙しそうなので後でたのまないといけないんですよね。
でも、まだ研究室の机の上にいろいろと置いてあるんですよね。
これを片付けないと、何となくゴチャゴチャした感じなので……
ただ、薬品とかあるので先生からやり方を教えてもらわないといけないんですが……
というか、研究室にいるのがそれなりに長いから、いろいろと頼まれそうです。
教えれば覚えてくれるはずですから、問題はないと思いますが……
でも、それまでが大変なんですよね。
そういえば、実験器具も片付けないといけない。
棚に入れないと……地震とかで、壊れそうですしね。