今日の出来事

今日は、予定がなくなったので、家でボーっとしていました。
昨日、本を買ったので、それを読んでいましたけどもね。
小説の書き方が書いてあるものであり、作家の人がまとめています。
体験を経験として多くの人に知識として広げていきたいということなんだそうです。
すごいですけどもね。
そういった考えで、他の作品を書いていある間にそういったものも書いているんですからね。
そして、友達は、昨日と同じく調査をしていたようですけどもね。
昨日一日だけで、一人で出来るということなので、行きませんでしたけどもね。
一応、どうなったのか確認などはメールでしていました。
それ以降の予定が今後の日程で変化しそうです。
うーん、それによっては実験をするかどうかとかそういったレベルへの影響があるんですけどもね。
そういえば、ライブドアって懐かしい響きでした。
会社運営ではどうかという部分がありますが、あの人は結構すごい人なんですよね。
野球のチームを買おうとしたり……
それがなければ、楽天って言うのは野球のチームには生れなかったでしょうからね。
光と影、生きている間にそういったものはあるわけですが、テレビなどに出すぎたために、光が強くなりすぎたために、はっきりと分かった影。
テレビとかあまり出ていなければ、こういった問題は表には出てこなかったでしょうけどもね。