今日の出来事

今日は、自動車学校へ
いろいろあって、結局、免許を取ることになりました。
仮免くらいは、夏休み中に行ける感じです。
って言うことで、一回目。
徐々にやっていくと思いますが、それにしても面倒だな。
行くのも、結構色々と考えた道じゃないと……原付で行くとしたら、大変ですからね。
午後は、友達に頼まれたので、手伝いに行きました。
アンケート、というか属性調査のために合計4時間、立ったままでしたけどもね。
友達が数日間、やっているのでそういった関係で来た人にいろいろと聞かれたり……
それよりも、学校の先生が普通に買い物に来ていたのに驚きました。
見たことある顔の人がエスカレーターで下りてくるなって思っていたら、先生でした。
少し話をしましたけどもね。
明日は、どうなるんだろう?
午前中に来た人が多かったために、手伝ってほしかったようです。
ただ、午前中にたくさんの人が来ただけであり、午後はいつもと同じ感じだったようです。
ということは、午前中は手伝ったほうがいいのかな?